思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

思ったことを綴る

一夜開けました。 いや、寝れてないんだけどね なんとなく怖いなとは、思ってました。 でも、グッズ参戦だけであんなに楽しかった、たくさんのレポを楽しんで映像を楽しみにしてた身には、グサッと来る発表でした。この夏から始めたバイト先のスタッフさんに…

お久しぶりです。

前回の更新から時間が空いてしまいました。この間にも色々な情報が更新されて、歓喜したり、びっくりしたり、 日々、放送される番組を見て爆笑したり、キュンキュンしたり、、、、 個人的には初めてのコンサート参戦もあったりして、楽しく忙しく過ごしまし…

嵐さん5×20ツアー andmore… スタート!! グッズ情報をまとめてみた。(19/11/13グッズ情報&雑感追記)

お久しぶりです(^-^)今回はいよいよ、嵐さんのツアーのandmore…が始まるという事で、ツアーグッズをまとめてみました‼️今回から発売されるグッズ、今回は販売されないグッズがあるという事で、一覧表にしてみました。 画像は調べたらたくさん出てきますが、…

ジャニーズ楽曲大賞2018に投票しました

j-m-a.info 多分、いろんなひとのTwitterを見るということを覚えたころに、「NOROSHI」が1位になったことで存在を知りまして、 去年はなんとなく過ごしていたら投票期間が終わってしまったので、 今年が初めての投票でした!!他の皆さんと同じように、私も…

嵐さんの発表を受け取って その2

今回の発表を聞いて、ふと思ったこと ・まだ2019という名の2018年にいるんじゃないかあんだけ、詰め込まれたカウコンでちゃんと年越ししたんだけど、 今回の発表は、2018年6月に最終決断、と聞いて、 もしかしたら、自分が年越ししてなかったのかもって、ふ…

止めることと続けること、休むことと辞めること、どっちも正しいことだ~嵐さんの発表を受け取って~

※色んな方のツイートを引用させていただいています。迷惑などあれば、ご連絡ください。 今日はこのブログの説明の5人の方の話です。 さんざん、このブログでは、エイトさんの事を書いてきた私ですが、ジャニーズを知ったのは嵐さんが最初で今も嵐さんの大フ…

ネットのイベント写真解禁年にぜひやってほしい選手権がある

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。 今年も下手くそな文章ではありますが、好きなことをたくさん書いていければと思います。 お付き合いいただければうれしいです。 いろんなことがありすぎた2018年 ありすぎて忘れて…

2018年お疲れさまです(^-^)

もうすぐいろんな事があったら2018年が終わります。 あの日、どんな思いで今日を迎えるんだろうって思いました。 9月にあった発表でよりその思いは強くなりました。で、実際に2018年12月31日を迎えて、どんな思いなのか、 正直よくわかりません(苦笑)今日へ…

祝!8時だJ同窓会

月曜日の夕方テレビ誌の早売りと思われる記事から発覚してはいましたが、今朝正式発表となりましたね!!滝沢秀明、引退直前に『8時だJ』一夜限りの復活!約20年を経て、嵐・関ジャニ∞ら大集結#8時だJ #ジャニーズ #滝沢秀明 #嵐 #関ジャニ #山下智久 #生田…

ジャニーズショップに行ったという話

連投失礼します 先日、初めてジャニーズショップに行って来ましたというか、このはじめの部分は会計の待ち時間に書いております(^_^;)でも、遊園地の待ち時間とか大嫌いな私なんですが、びっくりすることにあまりイライラせず、待っております 初めてのこと…

初めて東京ドームに行ってアイドルのライブグッズを買ったという話

とっても遅れまして申し訳ありません(^_^;) 今さら感ありますが、初めてシリーズパート1ということで、書いていきます‼️ほんっっっとに楽しかった(^-^) 2018/9/6 初めて東京ドームに行って、初めてアイドルのライブグッズを買いました‼️ 正直、アイドルのグ…

1ヶ月が早すぎるというひとりごと

気がついたら、またはてなさんからメールをいただきました(笑) 前回の投稿をたくさんの方に見て頂いたようでとっても嬉しいです 本当にありがとうございました。そして、ただただ時間の早さに圧倒されている毎日です。 ドラマの初回をずっと楽しみにしていた…

Jr.黄金期が本当に伝説になる2018年

前の記事から1ヶ月以上たち、 はてなブログさんからメールもいただき、 東京ドームにグッズ買いにいって楽しかった話を残さなきゃとか、 嵐・関ジャニ∞に落ちてった時系列とか整理してひとつの記事にしなければ、 とか考えてたら、 とんでもない発表が 2018…

2018.8.8 エイトの日によせて

台風直撃に要注意の夜です。 しっかし、季節柄と異常気象のせいなんでしょうが、関東に直接直撃となると、どこかびくびくしますね。 無事に通りすぎてくれることを願いましょう。 今日は記念すべきエイトイヤーのエイトの日です‼️ おめでとうございます朝か…

始まるんじゃない、始めるんだぜ!!

気がつけば7月も終わってしまうという事で、久々にやって来ました(^-^) ツイッターで流れてくるライブレポートをたくさん見させていただいてます。 ここで発信されているレポもたくさん読ませていただいてます。 初日の模様のワイドショーも見ました、とい…

新しい幕が開くとき

もう、すぐそこですね。寝過ぎたと思いどうしても開演前に書きたくてあわてて、johnny's net見たらあと45分と知り、あわててこれを書いています。 この一週間、私はぐーたら過ごしてましたが、 彼らはそうじゃなかったですよね。 忙しい日常の中で整理した気…

7/3に入金して、7/13に届いたはじめまして

※最終的にタイトル全く関係ないです(^_^;) 人生初のファンクラブ会員証がこの日に届きました‼️今日報告するのもなんかなー と思ったのですが、やっぱり嬉しいものはうれしいですね昨日、投稿させてもらった2つは、月曜から火曜日にほぼ書いてて、ちょいちょ…

拝啓、渋谷すばるさん

21年のジャニーズ生活、お疲れさまでした。人生の半分以上、大切な仲間とともに歩み続けられることは、とてもすごいことだと思います。 そんな仲間と出逢えるなんてことも、全員が経験できることではないですから。 仲間との思い出大切にしてくださいね。 私…

私が好きになった関ジャニ∞は、青春のすべてで、ドラマよりドラマだった

私が出会った関ジャニ∞が、この7人でよかったと心から思います。 私が応援したいっと思ってからの関ジャニ∞は、順風満帆な時も、試練の時も、 新しい挑戦も、全力でふざけるときも、手を取り合って進んで来たことを証明する確かな時間で、それを教えてくれ…

新しい世界の始まりは、白い雲と夏の始まりを告げる爽やかな光だった

一寝入りして、余計に寂しくなっちゃってます。でも、太陽にこんなに清々しい気持ちにしてもらいました。 今日の予定がなにもなくてよかった 夜には新しい世界を楽しめるように整えるから、 それまで、この寂しさを味わいます。 とかいておきながら、週末に…

怒涛の、最後の3日

終わってしまった…興奮と喪失感でいっぱいです ロマネスクからのLIFE~目の前の向こうへ~ うるうるしっぱなしの震えっぱなしでした泣かなかったのか泣けなかったのか それはまだファン歴が浅いからなのかはたまた理性が抑えてしまったのかな、どっちなんだ…

Mステ

いつもと変わってなさそうな、でも、確実に変わってそうな7人私がちょっと時間がたって感じるのはこんな感じでしたがむしゃらはホントに元気ですね ダンサーさんいましたけど、しっかり7人が映ってたのが楽しかったし、嬉しかった。 村上さんが紙吹雪入っ…

いよいよ

ついにこの日が来ましたね 心のどこかには、本当に信じられない気持ちもありつつ、しっかり見守る心構えは出来てる、と思ってます。 今日も明日も明後日も、楽しんで見れますように。 そして、楽しかったよと振り返れる時間でありますように。

あらためて自己紹介します。

こんなに時間がたつのが早く感じるのは、何でなんですかね? 3ヶ月がこんなに短いって、感じたくなったなエイトさんのことが色々発表されて、もうすぐなんだなと身に染みているこのごろです。 ひとつひとつ大切に見届ける覚悟をしないとですね。 さあ、本題…

アイドルを想って応援すること

2投稿目にしてめっちゃ長い文になってしまいました。 2018/4/15午前11時半すぎに目が覚めた私は、ツイッターを見ていてびっくりした「関ジャニ∞渋谷すばる、ジャニーズ事務所退所」2年前、食べること以外を放棄しているような生活の中に、 笑いを届けてく…

はじめまして

はじめまして。ツイッターのフォローしてくれてる人がリア友ばっかりでいろんなことを吐き出せる場所はないかな~そんなことを思っていたら、はてなブログがあるなと思ったので、マイペースに好きなこと、人、もの ムカつくこと 考えたこと 感じたこと色んな…