思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

お久しぶりです。

前回の更新から時間が空いてしまいました。

この間にも色々な情報が更新されて、歓喜したり、びっくりしたり、
日々、放送される番組を見て爆笑したり、キュンキュンしたり、、、、
個人的には初めてのコンサート参戦もあったりして、

楽しく忙しく過ごしました!!


コンサートのことは別エントリーで長々書こうと思っているのですが、夢の世界にいる感じで、今でもあの場所に行ったんだなと思うと、どこかふわふわしています。




今年の夏は、いろんなことで「初めまして」が待っていそうで、とても楽しみにしています!!
バイトもそうだし、今までの自分では信じられないくらい新しい服を買っていたりします。
エイトさんのライブは落ちてしまったので、この夏どこかに出かける予定はないですが、わくわくできる夏にしたいと思っています!!!
お金の使い過ぎには気を付けて、過ごしていきます。



素敵な夏を過ごせますように




という記事を、夏の始めににあげようとしてました。

秋の音色を感じる今、こうした報告を受けるとは思ってなかったな、、、