思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

2019-01-01から1年間の記事一覧

思ったことを綴る

一夜開けました。 いや、寝れてないんだけどね なんとなく怖いなとは、思ってました。 でも、グッズ参戦だけであんなに楽しかった、たくさんのレポを楽しんで映像を楽しみにしてた身には、グサッと来る発表でした。この夏から始めたバイト先のスタッフさんに…

お久しぶりです。

前回の更新から時間が空いてしまいました。この間にも色々な情報が更新されて、歓喜したり、びっくりしたり、 日々、放送される番組を見て爆笑したり、キュンキュンしたり、、、、 個人的には初めてのコンサート参戦もあったりして、楽しく忙しく過ごしまし…

嵐さん5×20ツアー andmore… スタート!! グッズ情報をまとめてみた。(19/11/13グッズ情報&雑感追記)

お久しぶりです(^-^)今回はいよいよ、嵐さんのツアーのandmore…が始まるという事で、ツアーグッズをまとめてみました‼️今回から発売されるグッズ、今回は販売されないグッズがあるという事で、一覧表にしてみました。 画像は調べたらたくさん出てきますが、…

ジャニーズ楽曲大賞2018に投票しました

j-m-a.info 多分、いろんなひとのTwitterを見るということを覚えたころに、「NOROSHI」が1位になったことで存在を知りまして、 去年はなんとなく過ごしていたら投票期間が終わってしまったので、 今年が初めての投票でした!!他の皆さんと同じように、私も…

嵐さんの発表を受け取って その2

今回の発表を聞いて、ふと思ったこと ・まだ2019という名の2018年にいるんじゃないかあんだけ、詰め込まれたカウコンでちゃんと年越ししたんだけど、 今回の発表は、2018年6月に最終決断、と聞いて、 もしかしたら、自分が年越ししてなかったのかもって、ふ…

止めることと続けること、休むことと辞めること、どっちも正しいことだ~嵐さんの発表を受け取って~

※色んな方のツイートを引用させていただいています。迷惑などあれば、ご連絡ください。 今日はこのブログの説明の5人の方の話です。 さんざん、このブログでは、エイトさんの事を書いてきた私ですが、ジャニーズを知ったのは嵐さんが最初で今も嵐さんの大フ…

ネットのイベント写真解禁年にぜひやってほしい選手権がある

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。 今年も下手くそな文章ではありますが、好きなことをたくさん書いていければと思います。 お付き合いいただければうれしいです。 いろんなことがありすぎた2018年 ありすぎて忘れて…