思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

思ったことを綴る

一夜開けました。
いや、寝れてないんだけどね


なんとなく怖いなとは、思ってました。
でも、グッズ参戦だけであんなに楽しかった、たくさんのレポを楽しんで映像を楽しみにしてた身には、グサッと来る発表でした。

この夏から始めたバイト先のスタッフさんに、オーラスの日のグッズ参戦からのバイトだったことをいいことにたくさんしゃべった後なんで、明日が不安です。えぐるような言い方をする人もいなくはないので。


人生の選択は、その人自身の物であることは変わりのない事実です。でも、まだまだ見れると思ってたものの終了を知らされるのはつらいですね。

人間に気持ちなんかなければいいのに、なんて初めて思いました。


そんな世界だったら、楽しくないのにね。




ここで言う過去2回とは、すばるさんと嵐の休止発表のことです。
Twitterさかのぼるとか、Yahoo!ニュースの通知欄で知るとか、そんなんじゃなくてよかった、ちゃんと(出来てたかは別にして)心の準備出来たので。


会見がないことをいろいろいってる人がいるけど、ジャニーズ事務所がやってる元々の発表の仕方になっただけなんじゃないかなーって個人的には思います。最終決定から時間たってるなら余計にそうするよねと思います。1回やってもらうとそういう対応を求めてしまうのも、わかるけども。
後、個人的にはハードディスクの容量作らなくていいので、助かったと言えば助かった、かな


でも、
本人の言葉は報告文に近いもの、
動画のメンバーの雰囲気からの47都道府県ツアーの発表、
毎週更新されてたものが更新されないこと、
どこか腑に落ちてないのも事実あります。
だから、みんな感情ぐちゃぐちゃなんだろうと感じます。


走り続けることが正解か、止まることが正解か、わからないんだったら、自分たちがやるようにやるしかないんだけど、そんなに走り続けられたら、心配にもなります。どうか、体には気をつけてください。でも、前を向いている皆さんが大好きです。
だから、これからも応援させてください。
1人が過度に責任を負う必要はないんです。
5人で分けあって、それぞれの荷物背負えばいい。
あわよくば、少しぐらいeighterに分けたっていいと思う。ついていく心行きは出来てますから。


正直、CMの契約ってどーなってんの?って思ってるところがあって。もしかしたら、CMの契約じゃなくて、事務所自体との契約なのかもしれないけど、退社時期が違うのは少しびっくりした。飼い殺しになるよりはいいのかもしれないけど。


私は、どーやっても続ける側を応援している人間だから、抜けていく側について考えが浅はかになってしまっているのかもしれない。でも、これだけは言葉にしておきたい。

亮ちゃんにとって、関ジャニ∞とは楽しくて幸せな場所でしたか?
そして、後から、辞めたこと、後悔するんだったら、私は許さないから
でも、先頭を切って走ってくれたこと、感謝しています。


ざっと計算してみたら、6人の時間は8人の時間よりもきっと短いんですよね。そんなに短い期間で終わらないで欲しかった。6人でのオリジナルアルバムからのアルバムツアーが聞きたかったし、見たかった。「歓喜の舞台」って曲はどーなってしまうのですが?やってないこと。たくさんあったのに。




思ったことを思ったままにかいてたら、締め方がわかんなくなってしまった😅
でも、書きたいことは書ききったので、これで終わりにします。きっと、文の構成順待ち変えてると思うけどこのまま上げよう。

今日は歯医者に行くし、夕方には来客もあるので、とりあえず寝よう。
そうしよう