思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

2018.8.8 エイトの日によせて

台風直撃に要注意の夜です。
しっかし、季節柄と異常気象のせいなんでしょうが、関東に直接直撃となると、どこかびくびくしますね。
無事に通りすぎてくれることを願いましょう。



今日は記念すべきエイトイヤーのエイトの日です‼️
おめでとうございます🎉

朝からツイッターでお祝いの絵がたくさん流れていて幸せになると同時に皆さんの絵がかわいくて上手で!!
本当に幸せな1日です。

記念日をすごく大切にしているところがジャニーズファンの皆さんのいいところだなってすごく思います。
誕生日やデビュー日はもちろん、入所日や結成日、
そして、今日のようにグループ名にちなんだ日や、名前の語呂から考えられる日まで、色んな記念日のひとつひとつにお祝いすることが楽しいんだろうなと、
そして、ひとつひとつのお祝いへのアイデア力が本当にすごいなと思います。
私は絵なんて下手くそすぎて書けないし、アイデア力にも恵まれてないので、何も出来ないんですが、
自分なりにこの文章を通じて、お祝いできればと思います。


記念日を大切にしてくれるのは、スタッフさんも一緒なんでしょうね。
9/5発売のシングルの詳細が更新されました😆

シンプルなアー写とジャケット、服装もシンプルな格好で
そのなかには、確かな顔の6人と、印象的なフレーズ

「ここに」という曲とともに彼らはまた走り始めるんですね
そしてもう走り始めてるんだと改めて感じました。

シンプルにカッコいいのってやっぱり好きだなーと思います。
飾りすぎないって大切ですよね、うん。



先日、エイトさんの過去のライブ作品を3つ買いました‼️
組み合わせに長いこと悩んでいましたが(苦笑)、
コメンタリー映像付の「関ジャニ's エイターテインメント」
動画サイトで見たことあってとにかく楽しかった8周年記念コンサートの「8EST」
同じく動画サイトで見たことがありジャンルの幅広さに驚いた「JUKEBOX」
この3つにしました。
8ESTとJUKEBOXは家のテレビの大きさで見たかったってのもあります。
ちなみに全てブルーレイなのと、した二つは近所のCDショップにあったテイチクさんのものを買った(テイチクさんのものがまだ買えるならそっちを買いたかった)ので、それなりにしましたね。
うれしい悲鳴ってやつです‼️

この3つの中から、見たことのなかったプラスいちばん気になりだした時期に近いエイターテインメントを先日まるっと見ました。

結果とっても楽しかった‼️
見た直後の私のツイッターから引用します




テンション爆上げで、ともかく楽しい3時間を過ごさせていただきました‼️

その後、特典のコメンタリーも見まして、
彼らの関係性もわかる映像だなと感じ、
前半の食事の部分を彼らは楽しんでくれてるのかと心配したりもしてましたが、声を大にしてとっても楽しかったよとお伝えしたいです‼️

いろんな事がてんこ盛りのおもちゃ箱のようなコンサートで、それだけでもとっても楽しいのに、本人たちがそのコンサートを見て話してくれている映像もついてるなんてとってもステキな作品だと感じています。

今後も楽しませていただきます‼️

関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]

関ジャニ'sエイターテインメント [Blu-ray]

まだ買うことを財布が許してくれるなら、十祭も欲しいなーと思ってます。
これも動画サイトで見たんですが、私が嵐ファンということもあってこれもとっても楽しかったし、
気になりだしたきっかけのひとつでもあるので、手元に置いておきたいな


結局近況報告みたいになってる(^_^;)
とにかく、エイトの日にステキなLIVE作品に出会ったことを報告させていただきます‼️
生のライブ行ってみたいな🎵