思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

始まるんじゃない、始めるんだぜ!!

気がつけば7月も終わってしまうという事で、久々にやって来ました(^-^)



ツイッターで流れてくるライブレポートをたくさん見させていただいてます。
ここで発信されているレポもたくさん読ませていただいてます。
初日の模様のワイドショーも見ました、というか、いっぱい流れすぎてびっくりしました(^_^;)
レコーダーパンパンだったよ‼️



率直にいうと、
何個か前のものに書いた気がしているんですが、変わってないじゃん、って思ってる部分と、
6人の関ジャニ∞を画面を通してだけど見て、整理がついたところがあるのと、
7人の関ジャニ∞を動画サイトでは相変わらず楽しめているという感じです。

個人的な感覚として、「関ジャニ∞」を100%楽しめるぞ‼️これからも応援する!!というのが今月の1番の確信したことだなと感じます。
これからもこれまでのも、今この瞬間を楽しめるぞ、と月の後半で確信しました。

いつだって裏表なく伝えてくれることって誰にでもできることじゃなくて、私はそうすることはなかなかできないから、尊敬してるし、すごくうれしいってなれる、自分もそうなりたいって思うからかな。

あと、アー写がカッコいいってなりました。
余計な加工なんて必要ないぞ‼️ってところがまたいいなーってなってます。



新曲
早速予約しました。
通常盤もきっと買うんでしょうが、なぜか保留してます。受け取り場所を考えてしまった(^_^;)



タイトルにもしたんですけど、
「始まるんじゃない 始めるんだぜ!!」
っていう歌詞が刺さってます。

私はワイドショーとインフィニティさんで聞けるとこしか聞いてないので、全貌を聞いたらまた変わると思いますが、
この歌詞を聞いて、
自分が始めると思って始めることがスタートするってことなんだなーと感じています。

自分は今、なにもしてない人間で、こういう時間をしばらくすごしたいと思っていて、実際そういう風に生活しているんですが、ちょっと本当にそういう生活でいいのかという不安疑問があったのが少し気楽になりました。
この歌詞を聞いて、自分が始める時に始めればいいんだと人生を考えてます。

前後の歌詞を繋げて、そんなことないよねって感じながら、フルサイズを聞いたら絶対変わる感想だなと思いつつ、とっても自分にとって、自分の考えで行っていいんだなと思えたということを記したいと思います。




グループの新しい1発目として、勢いのある曲でってやっぱりいいですよね。言葉ではうまいこと表現できないですが、勢いって大事だよねって思うので、すごくうれしいです。盛り上がれる曲大っっ好きです。

彼らのすごいところは、それが外部からの提供曲だということ。
彼らの今までの積み上げてきたことがあってこそだなと思います。
すごいな




たらたらと書いてたら、〆方がわからなくなってしまった(^_^;)

とにかく、これからも応援します。
とりあえず、8月はライブ作品買います‼️
買っておきたいのがたくさんあって、選びきれてないけど、とりあえず三枚は買う予定です。
どー組み合わせようか?

あと、考えていることとして、ツイッターのアカウントを作るべきかなとか考えてます。
エンタメの好きなことを呟いて繋がれるのって最高だと思ってるんですけど、なかなか勇気でないんだよな。


ここは気ままに更新します。
今書きたいのは、なれそめ書きたいです‼️
どーして好きになって応援したいって思ったのかあらためて自分でも整理しようと思ってます。


今年の夏は本当に暑いですね。
体調には気をつけて、元気にすごします‼️
見てくださった皆さんも気をつけてすごしてくださいね\(^^)/