思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

拝啓、渋谷すばるさん

21年のジャニーズ生活、お疲れさまでした。

人生の半分以上、大切な仲間とともに歩み続けられることは、とてもすごいことだと思います。
そんな仲間と出逢えるなんてことも、全員が経験できることではないですから。
仲間との思い出大切にしてくださいね。


私が関ジャニ∞に落ちたのは、音楽にまっすぐ正直なあなたが、真ん中にいて、全力で音を奏でていたからです。
LIVEで歌う姿は魂そのもので、あなたの生きざまそのものだと思います。
他にもあるだろうけど、1番の理由はそんなすばるさんが真ん中で奏でる関ジャニ∞の音楽を見たいと思ったからじゃないかと感じます。




最後まで歌を届けてくれて、ありがとう。



でも、あなたがずっと涙をため続けたことは少し怖いというか、悲しいというか…
どんな風に表すか難しいけれど、将来この決断を後悔しないか不安です。

でも、渋谷すばるの思いと決意を教えてくれてから通してくれてありがとう。
どんどん顔つきが変わっていくところを、私がアイドルからの卒業を人生で初体験した女性と思わず重ねてしまいました。
これからもすばるさんはすばるさんのまま
すばるさんの人生突き進んでください!


関ジャニ∞の応援したいって思わせくれたのは、間違いなくすばるさんなので、ファンクラブの登録を感謝の思いも込めて渋谷すばるにしました。


こんなにたくさんの人に愛されて、
たくさん人を愛し続けたまま先に進む姿は
力強く美しく、そして、かっこいいよね。





この旅立ちはどう表現するのがあってるとかあってないとかは人それぞれのはず

卒業おめでとう😃

また、すばるさんの音楽を聞けること、楽しめることを待ってます。













(-_-).。oO吹っ切ったと思ったんだけどなー
なんか、時間が経てば経つほど、
寂しくなってきた……………