思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

怒涛の、最後の3日

終わってしまった…

興奮と喪失感でいっぱいです


ロマネスクからのLIFE~目の前の向こうへ~
うるうるしっぱなしの震えっぱなしでした

泣かなかったのか泣けなかったのか
それはまだファン歴が浅いからなのかはたまた理性が抑えてしまったのかな、どっちなんだろう……




でも、美しい3日だったなと


関ジャニ∞とすばるさんが誰からも愛されていることが証明されるような3日間を共にすごせて嬉しかった

この時間をたくさんのeighterさんと共有できてよかったです




MUSICDAYのなりやまない拍手が私たちの思いだと思ってます

最後にeighterって叫んでくれてありがとう
その思いは確かに届いてます


ステキなライブをステキなセットリストで届けてくれてありがとうございました

これからも大好きです。