思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

始まるんじゃない、始めるんだぜ!!

気がつけば7月も終わってしまうという事で、久々にやって来ました(^-^) ツイッターで流れてくるライブレポートをたくさん見させていただいてます。 ここで発信されているレポもたくさん読ませていただいてます。 初日の模様のワイドショーも見ました、とい…

新しい幕が開くとき

もう、すぐそこですね。寝過ぎたと思いどうしても開演前に書きたくてあわてて、johnny's net見たらあと45分と知り、あわててこれを書いています。 この一週間、私はぐーたら過ごしてましたが、 彼らはそうじゃなかったですよね。 忙しい日常の中で整理した気…

7/3に入金して、7/13に届いたはじめまして

※最終的にタイトル全く関係ないです(^_^;) 人生初のファンクラブ会員証がこの日に届きました‼️今日報告するのもなんかなー と思ったのですが、やっぱり嬉しいものはうれしいですね昨日、投稿させてもらった2つは、月曜から火曜日にほぼ書いてて、ちょいちょ…

拝啓、渋谷すばるさん

21年のジャニーズ生活、お疲れさまでした。人生の半分以上、大切な仲間とともに歩み続けられることは、とてもすごいことだと思います。 そんな仲間と出逢えるなんてことも、全員が経験できることではないですから。 仲間との思い出大切にしてくださいね。 私…

私が好きになった関ジャニ∞は、青春のすべてで、ドラマよりドラマだった

私が出会った関ジャニ∞が、この7人でよかったと心から思います。 私が応援したいっと思ってからの関ジャニ∞は、順風満帆な時も、試練の時も、 新しい挑戦も、全力でふざけるときも、手を取り合って進んで来たことを証明する確かな時間で、それを教えてくれ…

新しい世界の始まりは、白い雲と夏の始まりを告げる爽やかな光だった

一寝入りして、余計に寂しくなっちゃってます。でも、太陽にこんなに清々しい気持ちにしてもらいました。 今日の予定がなにもなくてよかった 夜には新しい世界を楽しめるように整えるから、 それまで、この寂しさを味わいます。 とかいておきながら、週末に…

怒涛の、最後の3日

終わってしまった…興奮と喪失感でいっぱいです ロマネスクからのLIFE~目の前の向こうへ~ うるうるしっぱなしの震えっぱなしでした泣かなかったのか泣けなかったのか それはまだファン歴が浅いからなのかはたまた理性が抑えてしまったのかな、どっちなんだ…

Mステ

いつもと変わってなさそうな、でも、確実に変わってそうな7人私がちょっと時間がたって感じるのはこんな感じでしたがむしゃらはホントに元気ですね ダンサーさんいましたけど、しっかり7人が映ってたのが楽しかったし、嬉しかった。 村上さんが紙吹雪入っ…

いよいよ

ついにこの日が来ましたね 心のどこかには、本当に信じられない気持ちもありつつ、しっかり見守る心構えは出来てる、と思ってます。 今日も明日も明後日も、楽しんで見れますように。 そして、楽しかったよと振り返れる時間でありますように。

あらためて自己紹介します。

こんなに時間がたつのが早く感じるのは、何でなんですかね? 3ヶ月がこんなに短いって、感じたくなったなエイトさんのことが色々発表されて、もうすぐなんだなと身に染みているこのごろです。 ひとつひとつ大切に見届ける覚悟をしないとですね。 さあ、本題…