思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

嵐さんの発表を受け取って その2

今回の発表を聞いて、ふと思ったこと




・まだ2019という名の2018年にいるんじゃないか

あんだけ、詰め込まれたカウコンでちゃんと年越ししたんだけど、
今回の発表は、2018年6月に最終決断、と聞いて、
もしかしたら、自分が年越ししてなかったのかもって、ふと思ったんですよね。
発表のタイミングってものは、それぞれのタイミングなんでガヤガヤいう気はないけど、ただでさえ、去年は活動に関する大きな発表が、全体を通じて多過ぎた中で、このタイミングなんだろうとは考えつくけど、ふと2018年に取り残されていたのかもと、思ってしまいました。



・そういえば、まだ元号は、「平成」だった……。

2019年
4月30日までが「平成」、5月1日から新元号
時代が否応にも変わる、今回の発表も広く言ってしまえばその一つになるんじゃないかと思いました。
本人たちの意識はないだろうけど、分類されるときは間違いなく「平成の出来事」として分類されると思うので、そんな気がしました。
そして、この発表が、「平成最後」の、大きな、ジャニーズからの発表であって欲しいと思います。


しかし、「2年前の発表を無責任では、というなら、新元号なんてくそ食らえ」っていう感じのツイート見たときは、本当にそうだなと思いました。
もうちょっと物事の感覚を感じながら、公表して欲しいなって思います。学校の年度表記とかどーすんだろ?


話が逸れましたね😅

しかし、同じタイミングで、辞めますと、グループお休みしますと、言われた事務所は大変だっただろうなと思います。これだけは事務所の方にお疲れさまでしたと伝えようと思います。



まだ、誰もみてないだろうから、ちょっとだけ追記。
自分が思ったこと、結論となったことに謝る必要なんてないんだ。







翔さんのzero、見ました。

本人の言葉で伝えてくれたことをあらためて大切にして、時間を楽しもうと思います。
たくさんの感謝を伝えたいと思います。
たくさん、待ってようと思います。