思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

Mステ


いつもと変わってなさそうな、でも、確実に変わってそうな7人

私がちょっと時間がたって感じるのはこんな感じでした

がむしゃらはホントに元気ですね
ダンサーさんいましたけど、しっかり7人が映ってたのが楽しかったし、嬉しかった。
村上さんが紙吹雪入っちゃってたのはたまたまなんだろうけど、あんなふうに変えられるのはすごいですね、おもしろかったです🎵


黒スーツでのNOROSHI
スーツってほんっっとにカッコいいですよね‼️
NOROSHIっていう曲も男気あふれる曲で、
エイトさんのための曲って感じがすごくあるんです。他のグループじゃこなせない感じがすごく強い。

がむしゃらとの比較とか直前のトークとのギャップもあったからかもしれないけど、

黒スーツ×NOROSHI=最強のカッコいい

だと思います。
私の中の現時点で1番のNOROSHIです。

あと、関ジャニ∞って書かれた幕が開かれたとき、
これまでもこれからも関ジャニ∞なんだなと思いました。
人数が変わってもつながり続ける場所なんだと感じました。


ふと、すばるさんの発表がされてから、思い続けたことがあって

「すばるさんはタモリさんから花束をもらえるのだろうか」

Mステって卒業とか最後の出演ってなると必ず花束贈呈があるんですよね。
今年入ってからだと、チャットモンチーのお二人と乃木坂の生駒さんがそうだったかな。

そういう人たちと同じように花束受け取ってほしいなって、思ってました。

無事に叶ってよかったです(^-^)

でも、メンバーカラーの赤の花束を持ったすばるさんを見てホントに最後なんだと思って、寂しかったな(;_;)



テレ東音楽祭の時も、今回のMステも
この先に進むんだっていう顔つきだったなと。
7人とも決意こもった顔つきだなと思いました。

何かを決めた男たちは強いんだな。



日付変わっちゃったけど、明日も明後日も強い男たちの姿を見れますように。