思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

あらためて自己紹介します。


こんなに時間がたつのが早く感じるのは、何でなんですかね?
3ヶ月がこんなに短いって、感じたくなったな

エイトさんのことが色々発表されて、もうすぐなんだなと身に染みているこのごろです。
ひとつひとつ大切に見届ける覚悟をしないとですね。



さあ、本題かきます(^-^)
そういえば、私の自己紹介をしないといけないと思いながら、ずっとしてなかったので、させてください(^^)/

・1998年生まれの現在20歳
・ちなみに早生まれ
・根っからのテレビっ子
・色んな事情でフリーターだけど一人暮らし
・嵐と関ジャニ∞が大好きです。どっちかは選べない
・それぞれもいいけど、12人まるっと大好き
・ コンサートとかファンクラブとか入れないとか思いながら、
嵐さんに落ちて10年弱経とうとしてる😅
・ある人のおかげで嵐さんとエイトさんのファンクラブに入る決心がやっと出来た
・千葉県住み 最寄りは総武線



こんな感じで、大丈夫ですかね?
これから時間が許してくれれば、ドンドンおもいを残していきます🙇
自由気ままに綴らせてください


朝早くから失礼しました🙋