思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

新しい幕が開くとき

もう、すぐそこですね。

寝過ぎたと思いどうしても開演前に書きたくてあわてて、johnny's net見たらあと45分と知り、あわててこれを書いています。



この一週間、私はぐーたら過ごしてましたが😅、
彼らはそうじゃなかったですよね。
忙しい日常の中で整理した気持ちをまた整理して今日からのツアーに立つんだろうな
翌日、全員深酒していたと私たちに伝えてくれるところがまた彼ららしいと思います。



気持ちを伝えてくれた人もいますし、そうすることをグッとしている人もいますよねきっと

村上さんはどこかで吐き出したり出来たのかなと思います。吐き出しててほしいと思います。



私はコンサートには行けないので、いつかテレビで、音楽番組で、6人揃っているところを「関ジャニ∞の皆さんです」と紹介されて初めて実感するのかな、と思っています。はたまたワイドショーでコンサートの様子が取り上げられるのが先かもしれません。

とにかく、いまは変わらない熱量で応援すると決めています。きっと変わっても、変わらない関ジャニ∞じゃないかなと思っています。




安田さん、心配しないでねといわれても、ファンは心配する生き物です。
でも、支えるメンバーはそばにいることを知っていますから、たくさん支えてもらってください。
無理したら、怒りますから。

それから、これは全員にですけど、いろんな不安がプレッシャーになることもあるんだろうと思います。きっと、それを楽しもうとする気持ちも持ち合わせていると思います。
負荷がかかりすぎてはないですか?
ただの1ファンが言ってもなんじゃそれってなると思いますが、弾けて弾けまくっている皆さんが見たいです。

この先に関ジャニ∞とエイターの皆さんに楽しい時間がたくさん待っていますように。





気づいたら5分前じゃ‼️

遠く離れた場所からですが、思いを込めて

エイト、エイト、エイト、エイト………………………