思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

祝!8時だJ同窓会

月曜日の夕方テレビ誌の早売りと思われる記事から発覚してはいましたが、今朝正式発表となりましたね!!

こうやって生まれた頃の番組を見れることが本当にうれしいです。

第一報を見たとき、
言霊ってすごいな
って思いました。
ツイッター上では、何年もの間、やって欲しいという声があがり続けていたので実現して本当にうれしいし、ありがとうです(^-^)
タッキーの引退が大きいのだろうなとは思うのですが、番組を見たいです‼️っていう声があるからこそ実現できたことなんじゃないかなとすごく思います。

そして、もう一個うれしいのは、テレビ朝日の60周年記念番組として放送されるということ
テレビ局の周年の冠が付くっていうのは、よっぽどの企画のはずで、それを20年近く前に終わっている番組につけてくれるのは、かなり珍しいことだと思います。番組自体は1年半しか放送されていませんしね。
ファンの間では伝説の番組でもそれ以外の人はそんな番組知らないよなんてことはあり得ると思うので、年末の特番として、周年記念番組として放送されることが、1ファンとして本当にうれしいです。


新聞の内容を読むと収録はこれからかなって感じですね。どんな過去映像が流れて、どんな内容になるのか楽しみにしています‼️

ひとつ個人的に楽しみにしているのは、すでに発表されてるメンバーの中で実は1度も出ていない大野さんと大倉さんがどんな扱いになるのか、です。
いじられて欲しいなーとは思ってます(* ̄∇ ̄)ノ

あと、サプライズはあり得るんですかね?
来て欲しいと思いますし、彼らも8時だJのメインメンバーですから、なんかあったらいいなーと思います。
過去映像は流れるよね、流してくれ‼️


今年の年末は、ハードディスクが大変です😆
クラッシュにいちばん気をつけて、頑張って容量作ります‼️