思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

7/3に入金して、7/13に届いたはじめまして

※最終的にタイトル全く関係ないです(^_^;)



人生初のファンクラブ会員証がこの日に届きました‼️

f:id:ae8765:20180714231510j:plain

今日報告するのもなんかなー
と思ったのですが、やっぱり嬉しいものはうれしいですね🎵

昨日、投稿させてもらった2つは、月曜から火曜日にほぼ書いてて、ちょいちょい直したりしながら、予約投稿で投稿させてもらったんですが、これが正しいのかな、とか迷いながら投稿した部分もありました。

その内のひとつがすばるさんの旅立ちのところで、
自分ならこうだなと思ってたんですが、
木曜日のレンジャーでそれだ!!ってものがありまして。

すごくしっくりきたんですよね。
当事者というのが合ってるかわからないですが、
本人と話をする人から落とされる言葉には説得力があるなと思いました。

ジャニーズは卒業を盛大にお祝いする女性アイドルとは違いますもんね。



色んなことを感じた3ヶ月だったな
ここを開設したのもきっかけはすばるさんだもんな


これからの3ヶ月はどんなことを感じてすぎてくのかな、
どんな楽しみが待ってるのかな。

噛み締めながらすごしたいな……

色々行きたいし、買いたいし、聞きたいし……




楽しみたいな。




楽しめますように。