思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

ネットのイベント写真解禁年にぜひやってほしい選手権がある

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。
今年も下手くそな文章ではありますが、好きなことをたくさん書いていければと思います。
お付き合いいただければうれしいです。



いろんなことがありすぎた2018年
ありすぎて忘れている方もいると思いますが、1月にはジャニーズタレントのネットニュースでの写真掲載が解禁されました。
www.sponichi.co.jp

その日には、「もう少し早ければこんなことにならずに済んだのに」選手権がTwitter上で繰り広げられて、盛り上がった記憶があります。
ジャニーズ○○ならずに済んだのに大喜利 - Togetter



そして、写真の説明文が個性的なサイトも多々あって、それぞれのファンの間で話題になった説明文もあったことだろうと思います。

そこで、ひとつやってほしいなーと思ったのが、

「ジャニーズネット写真説明文選手権」(仮)

それぞれのファンの間で、話題になった文章をみんなで見て一番工夫が凝らされた文章を決めよう!
っていう感じの選手権です。

私には、これ用のサイトを作ってみたりする能力はないので、提案しかできないんですが、やってみたら楽しいんじゃないかなと思ったので書いてみました。
私的優勝候補は、「米の爆発を警戒する錦戸亮」です。
news.mynavi.jp


共感してくれるひと、いないかな・・・・