思ったことを思ったままに

ただただ5人と7人が好きだという話

1ヶ月が早すぎるというひとりごと

 気がついたら、またはてなさんからメールをいただきました(笑)


前回の投稿をたくさんの方に見て頂いたようでとっても嬉しいです😂
本当にありがとうございました。

そして、ただただ時間の早さに圧倒されている毎日です。
ドラマの初回をずっと楽しみにしていたのに、気づいたら2話の放送も終わってしまったし・・・


僕とシッポと神楽坂 大好きなドラマです。
画面から優しさがにじみ出てくるような風合いが好きだし、神楽坂の街並みが個人的に好きだーってなってます。
相葉くんが演じてるコオ先生が、包み込んでくれるような暖かさで、いい人だな、て思ってます。そんな人がまわりにもいてほしいなー
あと、嵐さんが歌うドラマ曲を聞いて思うのは、嵐さんって毎回ドラマの世界観にぴったりな楽曲を届けてくれるのがすごいなって思います。
MVも解禁映像を見る限り優しい世界が広がってる感じっぽくて楽しみです😊

そういえば、昨日の話で、ジュリちゃんの在宅ケアでコオ先生が行ったお家はモンクリの幸男の家と一緒だった気がするんですが、どう思いますか?
庭のプールとか、内装の感じとか一緒だった気がして、すごい気になったんで書いてみました。
誰か分かってくれる人いませんかーーーー



話題の流れが速すぎて、いまさら書くの怖いんですけど、
東京ドームのエイトさんのライブに人生で初めてグッズを買いに行った話は、やっぱり記念なので時間かかっても上げたいと思ってます。
今でも鮮明に思い出せるほど新鮮な経験だったので、どーしても残しときたいなていう気持ちが強いです。


あと、嵐とエイト用のTwitterアカウント作りたいなって思ってます。
やっぱ、いろんなファンの人と交流したいです!!
いろいろ語ったりしたいです。
でも、アカウント複数持ってるのって普通だって聞いたこともあるんですけど、どっか抵抗あるんですよね・・・
折り合いはどうやってつければいいのだろう・・・
いい方法あったら教えてほしいです!!